京都塩干魚卸協同組合
HOME
塩干組合って?
中央市場ってこんなとこ
取扱商品
営業カレンダー2020 pdfファイル
おさかな掲示板
リンク
サイトマップ

京都情報のポータルサイト
↑カレンダー等にPDF形式を使用しております。
お持ちでない方はダウンロード してお使いください。
ご協賛頂きました
メーカー、団体様名
=平成19年度=
★煉製品★
※五十音順
敬省略

 長い間ご無沙汰をいたしました。
 この企画も今年で3年目。例年秋の風物詩(?)でしたが、本年度の新企画は「煉部会」より、少し趣向をかえまして初夏にお届けさせていただきます。今年もプレゼントありますよ!(棒だら、ちりめんは今年も継続予定。秋に企画しております!お楽しみにっ)



(有)京伸食品 早田会長
お答えします!
棒だらのこと

「近頃『棒だら煮』として売られているのは生のすけそうだらを炊いたもん。ほんまの棒だらはそんなもんちゃうというのをみなさんに知っていただきたい」とは当市場の仲卸(有)京伸食品の会長、早田さんの言葉。棒だらのことや炊き方のこと、わからないことはお問い合わせください!!
棒だらのご購入希望の方

下記へお問い合わせください

京都塩干魚卸協同組合
(075)312-5246

または

京都水産物商業協同組合
(075)311-6410


今年も豪華にv

モニター大募集!!
合計50名様!
アンケートにお答えいただいた方に抽選でプレゼントいたします。


第一弾 京かまぼこセット
魚ぞうめん、しんじょなどのセット)
応募締め切り:2007年7月31日(火)
締め切りました

  


「茨木屋」さん、「はま一」さんの魚ぞうめん、しんじょのセットを無料でプレゼントいたします。各々25名様、計50名様!(どちらが当たるかはお楽しみです)
(応募者多数の場合は抽選、昨年度当選者の方は除外にさせていただく場合もございます

別ページにありますアンケートにお答えいただき、お申込下さい。FAXまたは電話によるご応募は受付しておりません。
また、
試食後の感想や調理法を提出していただける方に限らせていただきます。
なお、当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。



申込みはこちら(京かまぼこセット)




※ご回答頂きました個人情報、アンケート結果は他所で使用することはありません。安心してお申込下さい。
※ご質問、お問い合わせは下記アドレスへのメールまたは掲示板にてお願いいたします。早期回答に尽力いたしますが、通常業務の都合上日数を要する場合もございます。あしからずご了承くださいませ。


※当サイトの文章や画像等の二次利用・無断転載はご遠慮ください※
All Rights Reserved, Copyright(C) 京都塩干魚卸協同組合